アクセスカウンタ

“孤高の投資家”やまさんのブログ。

プロフィール

ブログ名
“孤高の投資家”やまさんのブログ。
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
新興国発の株式相場の下落について。
今週は久々に株式相場が荒れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/01 11:26
風邪と薬について。
今週は火曜日から風邪をひいてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/01 11:02
ベストな歯磨き粉は。
ベストな歯磨き粉を探して、迷走してます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/26 11:36
体に悪い、コンビニ食。
昨夜の食事はコンビニ食にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/26 08:19
マックでは、定番に勝るものなし。
今日はマックのアメリカンビンテージシリーズの「ダイナーダブル ビーフ」を食べてきました。「クラシックフライwithチーズ」も一緒に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/18 16:26
自動車に係る年間コストを計算してみました。
今年こそ自転車通勤するぞ、と年末年始の休みでは意気込んだ ものの、まだ1回も実践してません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/13 09:23
投資セミナーは大盛況。
昨日は某証券会社の投資セミナーに参加しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/12 14:47
男前ラーメンを400グラムから300グラムに減らしてみた。
今年始めて男前ラーメン食べてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/12 14:13
年末年始の連休もあっという間だ。
年末年始の休みもあと2日になってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/04 08:10
今年は自転車通勤するぞ。
あけまして、おめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/01 12:37
どうも相性が合わない、「台湾ラーメン大吉」
昨日、台湾ラーメン大吉に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/31 17:26
贅沢な映像体験、映画「ゼログラビティ」
今日は映画、「ゼログラビティ」を見に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/31 16:03
日経平均株価は1万8000円が壁になる。
日経平均株価があれよという間に、1万6000円を超えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/30 08:09
ハーバード流宴会術を少し実践。
現在、自分が所属している会社も先日仕事納め。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/29 17:27
ヤフオクとアマゾンで比べる裁定取引。
電気シェーバーの刃を交換しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/29 07:57
無難なダブルフィレオフィッシュバーガー。
先週のダブルてりやきに続き、今週はダブルフィレオフィッシュ バーガーを食べました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/28 16:30
年寄りは、車に乗るな。
業務として毎日車に乗るようになって、2年目の年末を 迎えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/28 16:20
ハンチングデビュー。
最近、帽子への興味が増してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/23 16:07
ダブルてりやきマックバーガー。
ダブルてりやきマックバーガーを食べてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/21 16:16
王将社長銃殺のニュースを聞いて、すぐに思ったこと。
先日、車に乗っている時に、王将社長が銃で撃たれて死亡した ニュースを聞きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/12/21 11:55

続きを見る

トップへ

月別リンク

“孤高の投資家”やまさんのブログ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる